WiseTech :: Support

Trends Audio

サポート

マニュアルダウンロード


  「TA-10」マニュアル(.pdf)   ┃ 「PA-10」マニュアル(.pdf)


お問い合わせ


製品に関するお問い合わせ、サポートの受付はメールにてご連絡ください。
support@wisetech.co.jp


製品保証につきまして


製品保証、サポートを受ける際には以下の物が必要になります。

  • Wisetechが発行した製品の保証書
  • ご購入販売店/日付が確認できる物 (保証書に販売店印/日付が記入されている、もしくは販売店が発行したレシート、納品書など)
故障又は製品不良の可能性がある場合、必ずWisetechサポートまでメールにてご連絡ください。
サポート担当者が、お客様の製品に修理が必要であると判断させて頂いた場合、引受修理をいたします。
お客様が故障と判断された場合でも、弊社サポートにご相談いただくことで容易に解決されるケースもございますので、返品や修理をご依頼になる前に、必ず弊社サポートまでお問い合わせください。


次のような場合には、保証期間内でも保証対象外になりますのでご注意ください。

  • 取り扱い上の誤り、不当な改造や修理による故障及び破損
  • お買い上げ後の衝突、落下あるいは移送による故障及び破損
  • 火災、異常電圧、天災などによる故障及び破損
  • 保証書の提示のない場合
  • 購入店レシートのない場合
  • 保証期間を経過した製品
  • お客様の過失により修理を依頼される場合
  • 中古品、譲渡品、またはオークションなどでご購入された場合
  • 海外でご使用になった場合

About TrendsAudioAbout TrendsAudio

製品紹介製品紹介

サポートサポート

オンラインストアオンラインストア