製品修理及び交換について
修理サービスを受ける権利を有するお客様が、修理を希望される場合、下記の手順に従って、弊社修理サービスをお受けください。故障又は製品不良の可能性がある場合、必ず「サポートに関する手順」をご確認ください。サポート担当者が、お客様の製品に修理が必要であると判断させて頂いた場合、引受修理をいたします。お客様が故障と判断された場合でも、弊社サポートにご相談いただくことで容易に解決されるケースもございますので、返品や修理をご依頼になる前に、必ず弊社サポートまでお問い合わせください。
修理をご依頼になる場合の事前確認事項
修理のご相談をいただく場合、サポート担当者が、お客様にチェックさせて頂く事項があります。
お分りになる範囲で結構ですので、下記の内容をお手元にご準備ください。
- お客様のお名前/ご住所/電話番号/Eメールアドレス
- 製品名/シリアル番号/販売店/購入日
- 製品のドライバソフトウェアの種類/バージョン
- OS(オペレーティングシステム)の種類・バージョン
- コンピューターのメーカー名・型番
- マザーボードのメーカー名・型番
- チップセットのメーカー名・型番
- CPUのメーカー名・型番
- メモリの種類・容量
- グラフィックカードのメーカー名・型番
- オンボードのサウンドチップの有無
- 他のコンピューター周辺機器の有無
- ご使用のソフトウェア(プレーヤー/シーケンサー/WAVE エディター)
- ご使用のソフトウェアのバージョン
- ミキサー/アンプ/スピーカー/MD/DAT/MTRなどの外部機
製品購入及び保証案内
ご購入相談につきまして製品のご購入に関するご相談をお受け致します。
お問い合わせフォームへ▶
製品保証につきまして
製品保証、サポートを受ける際に必要なこと
- ご購入販売店/日付が確認できる物
(保証書に販売店印/日付が記入されている、もしくは販売店が発行したレシート、納品書など)
- ユーザー登録
ユーザー登録のお願い
製品の保証はユーザー登録後に有効となります。保証期間はご購入日より1年となります。
(※一部の製品は2年となっております。同梱の保証書をご確認ください。)
ユーザー登録を行っていない場合、製品の保証・サポートを受けることが出来ません。
ユーザー登録は、購入日より30日以内に完了してください。
ご登録方法
- インターネットでの登録
ホームページの「ユーザー登録」にて登録してください。
製品のシリアル番号(Serial.No)は製品パッケージに記載しております。
- FAXでのご登録 : 03-5298-4737
必要事項をご記入の上、上記FAX番号までお送りください。
(お名前、ご住所、お電話番号、製品名、シリアル番号(Serial.No)、ご購入日、ご購入販売店)
※一部の製品は同梱されている保証書のユーザー登録カードからも登録できます。
※一部の製品は同梱されている保証書のご利用も可能です。
次のような場合には、保証期間内でも保証対象外になりますのでご注意ください。
- 取り扱い上の誤り、不当な改造や修理による故障及び破損
- お買い上げ後の衝突、落下あるいは移送による故障及び破損
- 火災、異常電圧、天災などによる故障及び破損
- 保証書の提示のない場合
- 購入店レシートのない場合
- ユーザー登録の確認がとれない場合
- シリアル番号の確認ができない製品
- 保証期間を経過した製品
- お客様の過失により修理を依頼される場合
- 中古品、譲渡品の場合
- 海外でご使用になった場合
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