MENU
BRAND LIST
NOBUNAGA Labs
└ Products List
└ Gallery
DIVOOM
PAI AUDIO
MUTORY
VIABLUE
iSK
AUDINST
AUDIOTRAK
MOXPAD
AMI
PATTERN BREAKER
SUPPORT
お問い合わせ
対応機器案内
Q & A
プライバシーポリシー
COMPANY
ニュース
会社概要
CEOメッセージ
人材募集
オンラインストアへ
Q & A
Q & A
NOBUNAGA Labs
DIVOOM
PIXEL FACTORY
TIVOO
PIXOO
AUDIOTRAK
HOME
>
SUPPORT
>
Q & A 一覧
>
DIVOOM
>
PIXOO
PIXOO Q & A
Q:画面が突然暗くなった。
A:バッテリー残量が残り僅かな状態の可能性があります。 残り20%を切ると自動的に省電力モードになって暗くなります。 早めに充電をしてください。充電しても改善されない場合は、専用アプリケーション『Divoom』の設定画面から明るさ調整を確認をしてください。
Q:時刻設定をしたい。
A:本体のみでは設定できません。 スマートフォンで専用アプリ『Divoom』をダウンロードしてください。 ログイン画面後、機器の検索が開始しますので(PIXOO)を選択しペアリングを完了してください。 完了するとスマートフォンの時刻と連動します。 ※時刻設定はスマートフォンの時刻に依存します。手動での設定はできません。
Q:同じ機種を複数台使用しているのですが、端末名の変更方法を教えてください。
A:『Divoom』アプリを使用して変更が可能です。 設定>デバイスリスト「現在の機器」にPixooが接続済みの状態になってから、 画面右上にある鉛筆マークをタップしてお好きな文字を入力してください。 入力後、Pixooを再起動して頂くと変更後の端末名が表示されます。
Q:壁掛けする場合
A:クイックスタートガイドに注意事項・寸法を含めて記載しております。
こちら
をご確認ください。