A:下記2項目の条件を満たすとアラームが鳴りません。
①シーンを『音楽』に設定している。
②『Divoom』とのペアリング(Tivoo-light)が解除している。
シーンの『音楽』はDivoom機器自体にプリインストールされていない楽曲を再生する機能となっており、
スマートフォン側とペアリングが完了していないと音が鳴りません。
アニメーションを設定している場合は無音状態で設定したアニメーションが表示されます。
そののシーンに関してはプリインストールされているためペアリングが解除していても音が鳴ります。
※シーンの『カスタムメッセージ』は一度登録完了していればペアリングが解除していても音が鳴ります。
※シーンの『音楽』は最後に流した曲が選択されます。楽曲リストから個別に曲を選択することはできません。また、曲を停止した部分から再生されます。